Posts tagged ‘興味’

はじめまして。

こんばんは!はじめますて!!SATOと申します。

最近、なんか暇で、暇で、いや、実際には家事に仕事に忙しくすごしているのですが、私のような平凡な人間にはライフワークなんてなく、一日の仕事、家事が終わって「ふぅ~( ̄_ ̄)。さあ!好きなことしよう♪」と思っても、「(´・ω・`)・・・・」。な、寂しい感じだったので、何かしようと思って、ブログをはじめることにいたしました!

また、私は、3年前に結婚したのですが、結婚当初から子供がほしかったのですがなかなか子供に恵まれませんでした。不妊治療を始めたのは今年に入ってからで、タイミング指導(卵胞チェックで排卵日を特定してもらって最適な子作りの日を教えてもらう)とクロミッド服用(基礎体温がバラバラで高温期が短かったので黄体不全気味だったとの事です)を経て、今年ようやくやっと、や~っと子供を授かることが出来ました!!

只今、妊娠3ヶ月目です。

そんなこんなで、治療をされている方の希望になればいいなと思い、そういうことも体験談を書きたいなと思っています。

とはいっても、平凡な事しかかけそうにないので、ふとなんかの拍子でたどり着いた方が暇な時に読んでくださるといいな~と思っています。

今の私の興味のあることは、「健康」「青汁」「コラーゲン食品」「不妊治療」「妊娠」「育児」「不動産」などなどです。まあ、これらの実体験を織り交ぜながら書いていきたいと思います。

不定期更新になるかとは思いますがよろしければ、また来てください^^